backward-lab.com

2017年3月10日

backwardlab

ウエットスーツ

松尾英範氏のサーフカルチャーに対する思いに共感し、backwardlabではコラボレーションという形でオリジナルのウエットスーツを展開します。サンフランシスコのクリエイターでありサーファーたちのライフスタイルは、考え方から実践まで非常にシンプルです。シンプルなことは美しい。ライフスタイルの表現の一つとしてシンプルなウエットスーツはいかがでしょうか?詳しくはスタッフへお問い合わせください。

 『シンプルで美しいこと。丈夫であること。CLASSIC DAYPACKと同じコンセプトの基にCLASSIC WETSUITSはデザインされています。国産のスムーススキンとネオプレーンジャージのコンビネーションは、なめらかな着用感と抜群の運動性能を誇ります。また速乾性にも優れており快適なウォーターライフをサポートいたします。全ての生産を国内の工場にて行なっておりますが、シンプルなカッティングとボディカラーをブラックのみにすることによって世界に名を馳せるMADE IN JAPANのクオリティーをお求めやすいプライスで提供することを実現いたしました。膝部分には耐摩耗性と伸縮性に優れた強化ジャージを使用。

クラシックスタイルを好む全てのウォーターマンに….』